CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その66

こんにちは。
CUCURUです。

本格的な暑さが続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
秋挙式の花嫁さまは、ご準備がんばってくださいね。

本日は桜の時期に撮影されたおふたりをご紹介させていただきます。

撮影のテーマは【桜餅】
白無垢は、ほのかに色づいた桜が美しい『桜燗漫亀甲桃色ぼかし』をお選びいただきました。
コーディネートには上品な桜色を取り入れ、女性らしい印象にしあげました。

ヘッドドレスは、tegara『玉簪』とlogiさんとのコラボレーションで生まれた『染めの花』を合わせて、掛下に描かれたアートを全体に散りばめました。桜のブーケもlogiさんでオーダーしてくださり、CUCURUの世界観そのままの撮影になりましたね。

ご新郎さまは、松葉色の紋付袴で桜餅の葉っぱをイメージしました。ご新婦さまを優しく包みこんでくれそうな笑みで、こちらまで幸せな気分になります。お二人が並んだ姿もバランスが取れていて見惚れてしまいますね。

とっても素敵な撮影になり、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
次はお式に向けてご準備頑張ってくださいね!
当日のお手伝いもさせていただけますこと、心より楽しみにしております。

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57  その58 その59 その60

その61 その62 その63 その64 その65

特別編1  特別編2 特別編3 特別編4