CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その68

こんにちは。
CUCURUです。

9月も半ばを迎えましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

本日は新緑の中で前撮りをされらお二人をご紹介いたします。

お着物はお母さまのお好みでご決定され、あとは似合いそうなものを合わせてくださいと言うオーダーでコーディネートさせていただきました。
ご新婦さまのオシャレで落ち着いた雰囲気も残しつつ、花嫁らしさが残るように帯揚げに真っ赤を取り入れました。

ご新郎さまは鉄紺色の紋付袴を合わせ、優しい印象がさらに引き立ちます。
お二人が並んだ姿は、とっても微笑ましくこちらまで幸せな気持ちにしてくれます。

また、ご新婦さまのお父さまのご希望で合わせられたおかつらに角隠し。
サイズを測り、そのサイズに合わせて職人さんがおかつらを結い上げてくださいました。

なんとも厳かで、美しい花嫁姿ですね。
おかつらを合わせる花嫁さまは少なくなっておりますが、これからも受け継ぎたい結婚式の姿だと改めて感じることができました。

とっても可愛らしく、仲の良いお二人の大切なお写真撮影のお手伝いができ心より嬉しく思います。
ご遠方から来てくださったご両親も、喜ばれたことと思います。
これからも変わらず、楽しくステキなお二人でいてくださいね。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57  その58 その59 その60

その61 その62 その63 その64 その65

その66 その67

特別編1  特別編2 特別編3 特別編4