CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その72

こんにちは。
CUCURUです。

早いもので12月も残すところ半月となりましたね。
師走で慌ただしくされている頃かと思いますが、一息つく時間も大切になさってくださいね。

さて、本日は海外にお住いで日本でお写真撮影をされたおふたりをご紹介させていただきます。

お衣裳のご決定はメールのみで行わせていただきました。
お選びいただきましたお着物は、総柄で亀甲紋様が施された、厳格な印象の白無垢です。白無垢らしさを大切に黄金色の小物を少し合わせることで、お着物にも負けず華やかなコーディネートに仕上がりました。

ご新郎さまは瞳の色に合わせた鉄紺色の紋付袴で、全体を柔らかくまとめてくれます。お写真だけでもとっても仲良しなのが伝わってきますね。
とっても上品で美しいお姿です。

2着目にお選びいただきましたお着物は、白地に華やかな色合いのお花がめいいっぱい施された色打掛です。
実際にご覧になると、かなり華やかに感じる方も多いですが、色がたくさんはいるロケーション撮影や挙式・披露宴会場ですとどんな色にも映えてとってもオススメのお着物なんですよ。

ご新郎さまの紋付袴に合わせて挿した、襟元とお草履の紺が締め色になって、可愛らしい花嫁姿の中にもどこか落ち着いた大人な印象も感じられます。

リハーサルの際にお話しさせていただいただけでしたが、お二人の人柄が本当に素敵でもっとお会いし、お話しができたらよかったなと思います。
これからもお二人変わらず笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね。
また日本にご帰国された際には、ぜひお店に遊びにいらしてください。その日を楽しみにしております。
この度は本当におめでとうございます。

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57  その58 その59 その60

その61 その62 その63 その64 その65

その66 その67 その68 その69 その70

その71

特別編1  特別編2 特別編3 特別編4