CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その5

こんにちは。
CUCURUです。

台風が立て続けに接近し、不安定な天気が続きましたね。
皆様、被害等大丈夫でしょうか。
これからお式を控えているお客様のご準備等の影響も、大変心配しております。
何かございましたら些細なことでも是非、ご相談くださいませ。

 

さて、本日は前回前々回とご紹介させていただきました、
龍口寺にて撮影の花嫁様の色打掛のお写真をご紹介いたします。

龍口寺さんの壁画にマッチした、あざやかな色で染め分けされた織の色打掛は
見応えのある生地の張り感とシルエットが特徴的です。
小物には優しい水色に少しミントのような緑を混ぜた浅葱色を合わせております。

ヘッドドレスにボリュームのあるゴールドを添えることで
お着物の豪華さに負けない、芯のある女性らしい花嫁様の印象が引き立ちます。

とても絵になる、お二人の縁側での立ち姿。
ご新郎様の紋付もモスグリーンにお色直しし、メリハリのある花嫁様の色打掛に
優しい雰囲気を添えています。
とてもお似合いで、試着の時から満場一致でモスグリーンに決定でした。

江ノ島の龍口寺さんならではの、江ノ電との撮影もいたしました。
和やかな雰囲気の中、電車を待たれる姿は素のままの自然な笑顔のお二人。
本当に素敵なお写真です。

遠目からでも発色の良さがしっかりと伝わる、圧巻の色打掛。
この独特な織の風合いは、友禅の柔らかい質感のお着物とはまた異なり、
大人数でのお式や、広い会場様でのお式でも皆様にお着物の魅力を感じていただけます。

以上、3度にわたりご紹介させていただきました、龍口寺編が以上となります。
龍口寺で撮影をされてみたいという花嫁様がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度、CUCURUへお問い合わせくださいませ。

ブログ掲載にご協力くださいましたEご夫妻、本当にありがとうございました。
お二人の末長い幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

【バックナンバーはこちら】
・前撮り花嫁さまのご紹介 その1 その2 その3 その4