CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その6

こんにちは。
CUCURUです。

今回は、CUCURUで人気のフォトプランの中から、
花嫁さま人気が高い先輩カップルさんのお写真を、何枚かご紹介します。

CUCURUのフォトプランでは、専属のコーディネートと撮影チームが、
お二人のご希望を叶えます。
そして二人だけの希望が叶ったカットたちがこちら。

まず残したい人気一番の、白無垢でのお写真です。
江ノ島のお寺さんとのコラボレーションで実現した一枚は、
こんな風にお写真を撮りたい♡と、CUCURU花嫁さんに人気が高いんです。
笑顔がとっても素敵ですよね。

またこちらは、色打掛とCUCURUオリジナルのヘッドドレスが印象的な一枚。
InstagramやFBなどでの人気も高く、このお写真を指名で来られる花嫁さまもとっても多いんです。
お二人のあたたかい人柄が映り込んでいる、私も大好きな一枚です。

そして、ロケーションと赤の引き振袖が美しいこちらの一枚。
お着物を残すのはもちろん、『時』を残すことも、このフォトプランの人気の理由です。
ロケーション撮影時には、アルバムを希望される花嫁様が多いのも納得ですね。
お式当日は色打掛をという花嫁様にも、フォトプランでは華やかな印象の引き振袖が大人気なんです。
帯のフォルムがとってもフォトジェニックで、フォトプランにはおすすめです。

最後の一枚は、フォトプランの為にご用意したブーケを残した一枚。
こちらは専属コーディネーターが、全体のバランスを見て花嫁さまにご提案させていただいたものです。
トータルでコーディネートさせていただくからこそ出来るご提案が、私たちの喜びです。

ご紹介させていただいたお写真はいかがでしたか?

こんな写真を残したい!
と思った花嫁さま、ぜひ一度CUCURUのフォトプランフェアにいらしてくださいね。
スタッフ一同皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

・前撮り花嫁さまのご紹介 その1 その2 その3 その4 その5