CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その8

こんにちは。
CUCURUです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、前回に続きまして、
先日CUCURUフォトプランにて撮影をさせて頂いた
A様の色打掛のお写真をご紹介いたします。

赤色のちりめん地に鶴が大胆に描かれた印象的な色打掛。
襟元には遊び心を取り入れ、緑地に緑色の刺繍がたっぷりほどこされた半襟を合わせました。

新郎さまがお花のお仕事をされていることもあり
AさまのヘッドドレスはAさまのために新郎さまが見立てたヘッドドレスなのです。

衣装を決める時からヘッドドレスのお花の色もおふたりと相談し
コーディネートをご提案させていただきました。
新郎さまが見立てたお花にCUCURUの赤色のチュールのヘッドドレスで
オリジナリティ溢れるおふたりらしいコーディネートに仕上がりました。

また撮影した時期も紅葉まっただなかと最高の撮影日和でした。
紅葉の中での撮影は日本らしい四季が感じられ、より雰囲気がでて素敵ですね。

身長も高くスタイルの良い新郎さま、黒色の紋付袴姿が男らしくとっても様になっています。
男性の和装姿は普段の雰囲気からがらりと印象が変わります。

おふたりで和装をして並ぶ機会はなかなかないと思います。
ぜひ新郎さまも和装を楽しんで見てくださいね。

撮影中もとっても仲がよく素敵なおふたりの
お手伝いをさせていただき、私たちまで幸せな気持ちでいっぱいです。
Aさま、本当にありがとうございました。

CUCURUのフォトプランは、大変ご好評いただいております。
気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【CUCURUフォトプランはこちら】
フォトプラン

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7