CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その12

こんにちは。
CUCURUです。

暖かい春が訪れ、一年で最も過ごし易い気候が続いておりますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日ご紹介させていただく花嫁さまは
桜満開のシーズンを狙ってフォトプランのお日にちを決定されたAさま♡

桜の開花時期は年によって変動があるため、私たちも無事に桜と一緒に撮影していただけるか
直前までひやひやしておりましたが、
見事な開花でとっても素敵なお写真に仕上がりました!

大きなヘッドドレスはCUCURUでご用意させていただいたアートフラワーです。
個性溢れる印象的な大輪は、お着物のシルエットにも負けない存在感ですね。

直前まで悩まれたコーディネートは、優しい朱赤のグラデーションに合わせ、
サーモンピンクのような優しい桃色で女性らしい雰囲気に。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11