CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その13

こんにちは。
CUCURUです。

先日は母の日でしたね。
みなさまお母さまには何か贈られましたか。

日々の生活の中で当たり前になってしまっていることを改めて見つめ、
日頃の感謝の気持ちを伝えるのって大切ですよね。

さて本日は、CUCURUの先輩花嫁 Eさまをご紹介させていただきます。

Eさまにご来店いただいた際に、
ゲストの方に驚いてもらいたい!とのご要望をいただきました。

ゲストの方には赤や黒地のかっこいい印象を持たれているようでしたので、
がらりとイメージを覆し驚いてもらえるようなお着物をお選びいただきました。

Eさまにお召しいただきましたお着物は
CUCURUのスタッフも一押しのお着物「若菜色大華友禅」です。

鮮やかな友禅のお着物に、刺繍が繊細にほどこされ
お花の陰影がきれいに表現されたお着物です。

Eさまには、アートフラワーもCUCURUでオーダーしていただきました。
お着物のコーディネートに取り入れた薄い紫色や桃色に合わせ
淡いお色のアートフラワーをたっぷりとご用意しました。

鮮やかなお着物とボリュームあるヘッドドレスとの絶妙なバランスで、
より華やかさを増し、とてもお似合いですね。

お式の後に、Eさまから暖かいお言葉とともに
素敵なお写真をたくさんお送りくださいました。

ゲストの方には、いい意味でゲストの方の期待を裏切り、
大変お喜びいただけたそうです。

大切な日のお衣裳のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました。

おふたりのお幸せを心よりお祈りしております。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12