CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その14

 

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に春が過ぎ、暖かい日差しが心地よい季節になってまいりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は4月に桜満開の中、挙式を挙げられた花嫁さまをご紹介させていただきます。

初めてのご試着時から、桜の季節を意識したお衣裳選びをされていた花嫁さま。

桜の文様が全体に広がる、春らしい白無垢は
しだれ桜の柔らかな桃色の風景によく映えますね。

近頃では、洋髪にされる花嫁さまも多い中、
お母さまのご希望もあり当日は綿帽子をお選びいただきました。

白無垢に綿帽子。
古き良き日本の美しい花嫁さまの伝統を守っていきたいと、
改めて感じさせられます。

和の庭園に佇むお二人の姿がとっても絵になり、素敵ですね。
ご新郎さまの紋付姿も本当にお似合いです。

お花に囲まれて素敵な笑顔の花嫁さま。
CUCURUでのご試着中も、
いつも素敵な笑顔で、お店を明るくしてくださっていました。

また、いつでもお店に遊びにいらしてくださいね。

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13