CUCURU

CUCURU

コラム

前撮り花嫁さまのご紹介 その14

こんにちは。
CUCURUです。

いよいよ関東地方も梅雨に入り、街の紫陽花がきれいに色づいてきましたね。

さて、本日は鮮やかな緑の季節に撮影された花嫁さまをご紹介いたします。

裾が淡い桜色にグラデーションされた可愛らしい白無垢。
その白無垢に合わせて、小物と草履はCUCURUオリジナルの桜色に染めたものでコーディネートしました。

可愛らしくなりすぎないようにと、お選び頂いた紺の伊達襟は
ご新郎さまの紋付の色と合わせました。

明るく、いつも笑顔の花嫁さまと、
お衣裳のコーディネートも一緒に悩んでくださる優しいご新郎さま。

おふたりの笑顔にこちらまで笑みがこぼれますね。

おふたりの担当をさせていただきました事、本当に嬉しく思っております。
これからも、おふたり仲良くお幸せにお過ごしくださいね。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13