CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その18

こんにちは。

いよいよ夏も本番に差し掛かり、本格的に暑い日が続いておりますね。
日差しの強い時間帯のお出かけの際、
花嫁さまは、水分補給とともに日焼けにもお気をつけ下さいね。

さて、本日ご紹介させていただくのは、CUCURUフォトプランにて撮影された、
普段から私服もとってもおしゃれな、センス抜群の花嫁さまです。

白いちりめん地の白無垢に赤い絞りの掛下を合わせたコーディネート。
何度か他の色合わせも迷われていましたが、
最後は「もう絶対これ!」というほど気に入ってくださいました。

髪飾りには、CUCURUでご用意した赤いかんざしに合わせて
ご自身でお花をご準備されました。
水色の丸いお花がアクセントになって、とっても可愛らしく涼しげな印象に仕上がっていますね。

CUCURUフォトプランでご案内しているロケーション撮影では、
縁側や茶室など、情緒あふれる雰囲気の中、屋内でも撮影をすることができます。

お二人ともとてもスタイルが良く、
縁側に立たれた姿もとっても絵になりますね。
ご新郎さまも紋付がばっちりお似合いです!

とっても仲の良いお二人に、お衣裳選びの際にも、撮影当日も
スタッフ一同たくさん楽しませていただきました。

いつまでも、仲の良いお二人らしくお幸せにお過ごしくださいね。

 

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17