CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その15

こんにちは。
CUCURUです。

7月に入り、清々しい夏の訪れはもうすぐそこですね。

​さて、本日は5月に式を挙げられた先輩花嫁さまRさまをご紹介いたします。

初めてCUCURUにお越しいただいた時、
前撮りでの和装をご検討になっていたRさまでしたが、
せっかくならお式当日に着物を着たい!と仰っていただき
お式当日に和装をお召しいただくこととなりました。

Rさまにお選びいただいたのは、大きなダリア(和名:天竺牡丹)が大きく描かれ
さらりとした友禅の色鮮やかな「若菜色大華友禅」のお着物。
お母さま、新郎さま、妹さまと一緒にお選びいただきました。

悩みながらもみなさまの意見を取り入れたコーディネートは、
当日の会場さまのガーデンともとってもぴったりです。

ヘッドドレスには、お着物にも描かれている
大きな白いダリアを纏いとっても印象的に仕上がっています。

また、なんと!
お式当日、新郎さまよりサプライズがあったそうです!

そのサプライズとは・・
大きな花束と共にプロポーズをしてくれたそうです。

これにはRさまも本当に驚かれ
とっても嬉しそうなRさまの表情に、私まで笑みがこぼれてしまいました。
新郎さまの男らしい粋なサプライズ、憧れてしまいます。

Rさまを大切に思う新郎さま、
素敵なおふたりのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思います。

こうして、お式が終わった後に無事にお式を終えられたというご報告と
幸せ溢れるお写真をお送りくださり、この全てが私の宝物です。

これからも素敵な笑顔を絶やさず、お幸せにお過ごしくださいませ。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14