CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その21

こんにちは。
CUCURUです。

連日の優れない天気が落ち着き
過ごしやすい気温になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、とっても良い天気の日に撮影された
花嫁さまをご紹介をさせていただきます。

金糸が織り込まれ、華やかなお着物の差し色にお選び頂いたのが小物の『若芽色』

小物や衿元に合わせてお選びいただいたアートフラワーに金のダブルスクエアヴェールを被せ
白無垢との相性もぴったりですね。

いつも笑顔の絶えないおふたり
お会いする度に、温かい気持ちになっておりました。

お二人の担当をさせていただけましたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも仲良く楽しくお過ごしくださいね。
お二人の幸せを心よりお祈りしております。

 

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20