CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その22

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に9月に入り、木々のそよぎにも涼気が感じられるようになりました。

さて、本日はCUCURUフォトプラン、ロケーションの2着プランで
白無垢と色打掛をお召しいただきました花嫁さまをご紹介いたします。

まずは、白無垢からご紹介いたします。

シンプルながらも印象的な、
ちりめん地の可愛らしい牡丹の花紋が印象的な白無垢「ちりめん牡丹花紋」

ナチュラルな柔らかい雰囲気をお持ちのAさまにとってもお似合いです。

金糸が織り込まれた水色(浅葱色)のお小物とあわせて、
可愛らしいだけではなく、上品で爽やかなコーディネートに仕上がりました。

ヘアスタイルは、白無垢での艶やかな古典スタイルと
綿帽子のスタイル、ふたつのスタイルを愉しんでいただきました。

花紋の刺繍の色に合わせ、ヘッドドレスには赤い玉簪をちらりと添えて。

綿帽子の隙間からもちらりと赤い玉簪が見え隠れし、
可愛らしさを残しつつも、凛とした女性らしさがとっても美しいですね。

次は、色打掛をご紹介いたします。

色打掛は、白地から紫地に染め分けがされた「白地栄花競映」をお選びいただきました。
友禅の手描きで描かれた草花の独特の風合いが、絵画のようでなんとも美しい一枚です。

白無垢とはがらりと印象を変えたいけど、かっこ良すぎるのはあまり・・とのことでしたので
甘すぎず大人な女性らしさを表現できる、こちらのお着物をご提案させていただきました。

ヘアスタイルも、白無垢からがらりと雰囲気を変え
ふわりとした洋髪に金色の大きなリボンとチュールで、妖艶な美しい花嫁さまスタイルに。

お写真からも仲の良さが伺える、素敵なおふたり。

おふたりの記念に残る前撮りのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思います。
いつまでも、末永くお幸せにお過ごしくださいね。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21