CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その23

こんにちは。
CUCURUです。

9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。
年内にお式をご予定の花嫁さま、ご準備は進んでおりますでしょうか。

本日はCUCURUフォトプランをされた
笑顔がすてきなお二人のご紹介をさせていただきます。

花嫁さまといえば『白無垢×赤』
白無垢の厳かな印象も残しながら、絞りの小物と伊達襟で可愛らしさを取り入れました。
色味の奥行きで楽しむ色遊びコーディネートです。

ご自身の髪の毛で結い上げた新日本髪に合わせるヘッドドレスは赤のかんざし。
特別なアイテムを取り入れ、花嫁さまの想いを大切にしました。

2着目にお召しいただいたのは、黒地に鮮やかな相良刺繍が美しい
『黒地相良熨斗目花車』

色打掛に合わせる角隠しも威厳がありとっても素敵ですね。

ご両親のご希望で、ご新婦さまのお名前にも入っている『紫』をふんだんに取り入れ
お二人だけでなく、皆さまの想いがたくさんつまったフォトプランをさせていただきました。

おふたりがご来店くださる度に、店内が幸せいっぱい溢れていました。
お式の当日までお手伝いさせていただけること、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

とっても素敵なアルバム大切になさってくださいね。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22