CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそわけ その16

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に10月に入り、朝晩は肌寒くなってまいりましたね。
お式を控えていらっしゃる花嫁さまは、風邪などには十分お気をつけくださいね。

本日は爽やかな新緑の季節にお式をされました
CUCURUの先輩花嫁さまをご紹介させていただきます。

初めてお店にご来店いただいた時、お着物やご試着前のヘアアレンジなど
すべてに感動してくださり、とっても喜んでくださったご新婦さま。

お衣裳は悩みに悩んで、空から見た御所の風景を、繊細な刺繍で織り成されたお着物に。
鶴を取り入れたいけど可愛らしさも残したいとのことで
打掛の中には鶴の文様がたくさん描かれた掛下
お小物に和の桃色を取り入れ女性らしくしあげました。

ヘッドドレスはご自身でご準備されたお飾りと合わせて
金のヴェールと金ビジューの簪を。
お着物だけでなく、トータルでのコーディネートをさせていただきました。

ご家族の皆さまにもお喜びいただけたようで、私もとっても嬉しく思います。
またぜひ記念日のお写真撮影にもいらしてくださいね!

おふたりの担当をさせていただきましたこと、心より感謝しております。
これからも末永くお幸せにおすごしくださいませ。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15