CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそわけ その24

こんにちは。
CUCURUです。

暦の上では春立ちましたが、変わらず厳しい寒さが続いておりますね。
風邪が流行っておりますので皆さまお気をつけくださいませ。

さて、本日は、前撮りからご当日までお手伝いさせていただきました
笑顔の素敵なお二人をご紹介いたします。

フォトプランでお選びいただいたお着物は、優雅に鶴が舞う真っ白の白無垢。

コーディネートには、代々受け継がれる帯と帯締めを合わせ、
グラデーションになるように薄柿色のお小物で優しくまとめました。

ご新郎さまの紋付は、花嫁さまの雰囲気とは対照的にきりりと引き締めてくれる黒緑色をお選びいただきました。
お二人の後ろ姿はとても凛としていて涼しげな印象を与えます。

フォトプランでお召しいただいたお衣裳と、がらりと雰囲気は変わって
お式当日にお選びいただいたお着物は、とっても古典的でかっこいい引き振袖を。
可愛らしい印象のご新婦さまを残しつつも、凛とした女性に仕上げました。
こちらのコーディネートでは、ご新郎さまの紋付をやさしい印象にすることで
お二人で並んだときのバランスよくまとめました。

帯締めと髪飾りはご自身が大切になさっているものを合わせてくださいました。

ご当日のお衣裳もフォトプランもお二人だけでなくご家族の想いも詰まったコーディネートに仕上げることができました。
皆さまにもお喜びいただき、私たちも幸せでいっぱいです。

お手伝いさせていただき、本当にありがとうございます。
お二人だけでなく、ご家族の皆さまにも気にかけていただき感無量です。

またぜひ皆さまで遊びにいらしてくださいね。
これからも末長くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23