CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その29

こんにちは。
CUCURUです。

2月も残すところ数日となりましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか。

本日はCUCURUフォトプランでスタジオでの撮影をされた、笑顔がすてきなお二人のご紹介をさせていただきます。

花嫁さまにお選びいただきました白無垢は『相良刺繍アラベスク』

白地の艶やかな緞子地に、生成り糸で施された相良刺繍が 贅沢な一枚です。 職人さんの手作業によって一つ一つ玉結びをして描かれたペルシャ文様が、カメラのフィルターを通すとより立体的に映し出されます。

自分らしさを取りいれたいということで、お色味を最後まで迷われていた花嫁さま。

白いお肌にふんわりとやさしい笑顔が印象的な雰囲気に合わせて、淡いお色味でまとめたこちらのコーディネートをご提案。やわらかいながらも幼くならない紗綾地紋入りの薄緑の掛下に珊瑚色の伊達襟をポイントにして上品なかわいらしさを表現しました。

ヘッドドレスはtegaraの白いダブルスクエアヴェールにCUCURUオリジナルのアートフラワーの胡蝶蘭で、透明感のある雰囲気を引き出しました。

お式はされないながらも、こだわりぬいたお写真を二人の記念として残したいとCUCURUにいらしてくださった花嫁さまと花婿さま。お二人のお気持ちをCUCURUのフォトプランで形にさせていただきましたこと、嬉しく思います。

十年、二十年経ったときも、お写真を見返したときに思い出話に花を咲かせ、おふたりで楽しく振り返っていただけますように。

本当に仲の良いおふたりの大切な瞬間のお手伝いをさせていただけましたこと、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

これからも末永く、お幸せにお過ごしくださいませ。

 

【バックナンバーはこちら】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25 その26  その27

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28