CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その30

 

こんにちは。
少しずつ寒さも和らぎ、暖かい日も増えてまいりましたね。
季節の変わり目で体調を崩されないよう、お気をつけて
日々お過ごしくださいませ。

さて、本日はCUCURUフォトプランで撮影された花嫁様のコーディネートをご紹介いたします。

お選びいただいたのは金糸がたっぷり入った白無垢。
爽やかな色使いのコーディネートは
ご新婦さまとお母さまが大変気に入ってくださった小物合わせ。

お好みがはっきりされていて、迷うことなく、ご決断されました。

お天気にも恵まれ、澄んだ空気と暖かな日差しの中での撮影になりました。

ご新郎さまには黒緑の紋付をお召しいただいております。
落ち着いた色味ですが、黒よりも明るい雰囲気に仕上がるので
白無垢のお隣にもとってもよく合いますね。

途中で髪飾りから綿帽子へご変更いただきました。
花嫁さまらしい雰囲気がぐっと強まり、景観にも綺麗に映えますね。

続いて、色打掛にお着替えいただき2着目の撮影です。

赤を基調としたコーディネートに合わせた唐織の色打掛。
とっても華やかな色使いのお着物ですが、効果的に使われた黒が全体をぐっと引き締めてくれますね。

お二人並ばれた姿は白無垢の時と印象をガラリと替え、
色遊びでお着物を楽しんでいただきました。

可愛い感じにはしたくない、とお伝えいただいていたご新婦さまのご希望通り、
華やかで粋な花嫁さまですね。

ヘッドドレスはアンティークビジューのものをレンタルしていただきました。
華やかなお着物に負けないインパクト、ボリューム感があり、
お写真映えもばっちりです。

お二人にとって思い出に残るお時間をお過ごしいただけておりましたら
大変嬉しく思います。
いつも仲良しのお二人の末長いお幸せを心よりお祈りしております。

【バックナンバーはこちら】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25 その26  その27

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29