CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その31

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に3月も半分が過ぎましたが、朝晩は寒い日が続きますね。
お出かけの際は、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日はスタジオでのフォトプランをされました花嫁さまのコーディネートをご紹介いたします。

CUCURUのInstagramを普段からフォローしてくださっていた先輩花嫁さま。前撮りには、スタジオでのフォトプランでCUCURUの世界観を表現したい!とおっしゃってくださいました。

とってもおしゃれなご新婦さまが選ばれたお着物は『相良刺繍四季花流水鶴』真っ赤のふきと相良刺繍で施された鶴が、より一層華やかな印象に魅せてくれます。

コーディネートは黒の総絞りの掛下に目を引く鮮やかな黄金のお小物を合わせて、おしゃれなご新婦さまにぴったりの上級者コーディネートです。

ヘッドドレスにはオリジナルブランドtegaraでご紹介している『金紐飾りと金細工』と『金ダブルスクエアヴェール』をあわせてお着物にも負けない華やかな印象にしあげました。ご新郎さまは黒緑の紋付袴を合わせ、キリッと男らしい中にも外ににじみ出ている柔らかな雰囲気も残しました。

お二人が並ばれた姿がとっても美しいですね。

お会いするたび太陽のような笑顔でお話ししてくださるお二人。スタッフ全員が元気をいただいておりました。本当にありがとうございました。

これからも笑顔の絶えない温かなご家庭を築いてくださいね。
お幸せをお祈りしております。

 

 

【バックナンバーはこちら】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25 その26  その27

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30