CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その34

こんにちは。
少しずつ暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。
花粉症の方には厳しい季節となっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は先日CUCURUロケーションフォトプランされた
花嫁さまをご紹介させていただきます。

関西からお越しのお二人にお選びいただいたのはとろんと落ちるような絹の質感が美しい白無垢。

小物に取り入れる赤の分量でじっくり悩まれておりましたが、
程よい差し色使いでお写真映えもとっても素敵なコーディネートに仕上がりました。
ご新婦さまの雰囲気にもとってもお似合いです!

綿帽子からガラリと印象を変え、ヘッドドレスもお選びいただきました。

ご試着の時から気に入ってくださっていたリボン、「前飾りモチーフ」に
簪もプラスして華やかなお着物とのバランスにもとっても合います。

ご新郎さまの黒緑の紋付も太陽の下では明るく見え、
より一層新緑の中で映えますね。

遠距離を続けられているお二人、貴重なお時間をありがとうございました!
いつまでも仲良くお過ごしくださいね。

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33