CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その39

こんにちは。
皆さま、連休はどのように過ごされましたでしょうか?
天気の良い日が続き、過ごしやすかったですね。

さて、本日もロケーションプランにて撮影された
とっても素敵な笑顔のお二人をご紹介させていただきます。

ご来店された時からとっても仲睦まじいご様子だったお二人。
CUCURUのスタイルブックでご覧いただいた、
赤地に水色や紫などの爽やかな色合いが広がった色打掛をお選びいただきました。

髪飾りには、お着物の文様にも使われている少し濃いめの紫。
コーディネートも印象的な色合わせなので全体のバランスがとっても綺麗ですね。

撮影中、ずっと笑顔だったお二人。
どのショットも楽しそうに笑っている表情ばかりで、周りのスタッフもたくさん癒されました。

ご試着の際に、「とっても気があうんです!」と言っていたお二人。
晴天にも恵まれ、息ぴったりのお二人らしい、とっても楽しい雰囲気の撮影になりました。

素敵な思い出になっていただけていたら大変嬉しく思います。
いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね。

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38