CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その43

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
水分をしっかりとって熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて、本日はCUCURUフォトプランで白無垢をお召しになったご新婦さまをご紹介いたします。

とっても素敵な笑顔のお二人。
遠方よりおこしくださり、ほぼ全て即決でご準備を進められていました。

なかなか東京にくるのが難しい状況の中、迷うことなく、
淡く優しい色使いの小物合わせで爽やかなコーディネートに仕上げています。

ご新婦さまの胸元で揺れる金の房がとってもお写真映えもよく、華やかですね。
白無垢に柔らかい色あわせの場合は、金色を効果的に合わせることで
ぐんと見栄えも変わるので、オススメの小物合わせです。

撮影のアイテムでは、CUCURUから番傘をお貸出しさせていただきます。
和の庭園での撮影に、赤と紫の和傘が綺麗に映えますね。

髪飾りには組紐のリボンとさくら色のかんざしを。
可愛らしいものがお好きなご新婦さま。
甘すぎず、和のモチーフを取り入れたいというご希望でご決定されました。

撮影前に、一度のご試着でコーディネートからヘアメイクまで全て決められて、
あとは当日を迎えるのみ!という、とっても決断力のあるお二人。
いつもお二人ニコニコされていて、スタッフみんなも幸せを分けていただきました。

通常、フォトプランではご試着と別日に事前リハーサルを設けておりますが、
遠方にお住まいで何度も来店いただくことが難しい場合、
ご試着日とリハーサルを同日に行うことも可能です。
遠方で難しいかな・・と思っていらっしゃる方も、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42