CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそわけ その35

こんにちは。
毎日熱い日が続いておりますが、皆さまいかがおすごしですか?

さて、本日は晴天の中、テンダーハウスで挙式をされた花嫁さまをご紹介いたします。

普段もとってもお洒落なご新婦さまにお召しいただいたのは、鮮やかな友禅の色打掛。
掛下に紺の絞りを合わせ、可愛らしすぎず、
和の粋な印象を大切に、華やかな印象に仕上げたコーディネート。

いつもニコニコされていて、お話もとっても楽しいご新婦さま。
抜群のセンスでさらっとコーディネートが完成しましたが、
ひとつに絞るのが大変なほど、どの色合わせも本当にお似合いでした。

こだわりの強いご新郎さまには「松葉色」の明るい緑色の紋付をお選びいただきました。
CUCURUでオリジナルで染め上げた色紋付を見事に着こなしてくださっています。

ご来店いただく度にCUCURUを癒してくれたお子さまも、
初回にお会いした時よりも大きく成長していました。
お店ではいつも眠そうな姿が印象的でしたが、当日はキリッとした表情、さすがですね!

お送りいただいたご当日のお写真も、とっても素敵なものばかり!
ご参加された皆様の笑顔が印象的ですね。

そして最後のお手紙では、ご新郎さまが涙ぐむ場面も・・・。
「ずっと笑っていてとっても楽しかった!」とご新婦さまはおっしゃっていましたが、
パパでもあるご新郎さま、熱い想いがとても素敵ですね。

この度は大切な1日のお衣装にCUCURUをお選びいただき、本当にありがとうございました。
素敵に着こなしていただけて、とっても嬉しく思います。

いつまでも末長く、素敵なご家庭を築いていってくださいね。
皆さまのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32 その33

その34