CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その47

こんにちは。
CUCURUです。

街ではクリスマスの華やかなイルミネーションがきらめく季節となりました。
寒さが増している毎日ですのでみなさま体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいね。

さて本日は、CUCURUフォトプランにてロケーション撮影をされた先輩花嫁さまをご紹介いたします。

​こちらの花嫁さまがお越しくださったのは、3月に開催した京都での特別受注会『CUCURU旅結び』
CUCURUへの最初のお問い合わせはなんと花嫁さまのお母さま。以前からずっとCUCURUのInstagramをご覧くださり、花嫁さまが結婚なさる際には絶対にCUCURUのお着物を着てほしい!と思ってくださっていたとお話くださいました。

京都でご決定くださったのは、桃色のちりめん地に色鮮やかな模様があしらわれた『桃色刺繍花車

中にはご自身でお持ちくださった総絞りの振袖を。振袖と色打掛の色合いをもとにお小物で色のバランスを取り、甘くなりすぎない大人可愛いコーディネートに。

京都での受注会でご決定後、「やっぱり白無垢も着たい!」とわざわざ東京にお越しいただき、白無垢と色打掛の2着を前撮りでお召しいただくことになりました。白無垢は、『おまかせ』で。写真映えする立体的な模様ゆきが特徴の白無垢を中心に白と淡い金でまとめることで、白無垢らしさを残したコーディネートをご提案させていただきました。

可愛らしい笑顔が似合う色打掛のコーディネートとは対照的に、こちらでは気品あふれる大人っぽい雰囲気に。

白無垢の際に使用された扇子はお母さまとお姉さまのお手製のもの。当日は花嫁さまのご家族も東京にお越し下さって、撮影後にみなさまでCUCURUのサロンまでお立ち寄りくださいました。

とても可愛らしい花嫁さまと優しい花婿さま、楽しいご家族の皆さまと一緒に、私たちもとても楽しい時を過ごしました。

前撮りが終わってもう表参道へ来ることもなくなる・・・とさみしがっていらっしゃいましたが東京にお越しの際はぜひいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
またお話できますことを楽しみにしております。

いつまでも末長く、素敵なご家庭を築いていってくださいね。
皆さまのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46