CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その49

こんにちは。
CUCURUです。

2018年もあとひと月となりました。
年末にかけてたくさんのイベントやお祝い事がある花嫁さまもたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ楽しんでお過ごしくださいね。

さて本日は、CUCURUフォトプランせロケーション撮影をされた先輩花嫁さまをご紹介いたします。

(△雨の中の撮影も、風情があって素敵です。)

すっきりとした美人の花嫁さま。お衣裳は即決タイプで、白無垢も一度羽織ってみて、お写真映えする善王寺織の白無垢にご決定されました。

こちらの白無垢は艶のない質感に、ふんわりと浮かび上がるような柄行きが特徴の織りの白無垢です。お写真に写しても、立体感のある柄が綺麗に映し出されます。

白と落ち着いた金でまとめた中に、花嫁さまのお好きな浅葱色を加えた上品なコーディネートに仕上げました。

とにかく笑顔が素敵な花嫁さま。みているスタッフも思わず笑顔になってしまいました。

これからもお二人で、笑顔あふれる素敵な家庭を築いていってくださいね。
この度は、CUCURUフォトプランをお選びいただきありがとうございました。

いつまでも末長くお幸せにお過ごしください。

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48