CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その58

こんにちは。
CUCURUです。

少しずつ春の菜や花が顔を出し、彩が増す時期となりました。
花粉症には辛い日も近づいてきてはおりますが、春はやっぱり人の心を軽くさせてくれるような気がします。

さて本日は、花色鮮やかな春の日に白無垢でロケーション撮影をされたCUCURUの先輩花嫁さまをご紹介いたします。

大阪からご来店くださった花嫁さま。
たくさんお悩みになりましたが、銀糸の織り込まれたこちらの白無垢にご決定いただきました。

白無垢らしい綿帽子姿は凛とした美しさが引き立ちます。

綿帽子だけでなく、洋髪にヘッドドレスでの撮影も。
白と金、銀でまとめた中に浅葱色のみ加えた優しいコーディネートにtegaraの胡蝶蘭が春らしさを加えてくれます。

そして花婿さまのお衣裳は、CUCURUでも人気の高い黒緑の色紋付。

そして花婿さまのお衣裳は、CUCURUでも人気の高い黒緑の色紋付。

撮影当日は、梅に桜に彩はなやかな撮影日和でした。
優しい笑顔が素敵なお二人にぴったりのお写真ばかりで、私たちも見ているだけで幸せになってしまいます。

この度は、CUCURUフォトプランをお選びくださり本当にありがとうございました。
お二人らしく幸せな家庭を築いていってくださいね。

 

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57 

特別編1