CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その40

こんにちは。
CUCURUです。

CUCURUでは少しずつ秋のお式の花嫁さまが増えてまいりました。
CUUCRUでは季節や会場さまに合わせたコーディネートも提案しておりますので、まだご来店されてない方はぜひ一度ご試着にいらしてみてくださいね。

さて本日は、9月にアンダーズ東京でお式をされた先輩花嫁さまをご紹介いたします。

とっても気さくで息もぴったりの仲良しなお二人。お衣裳にはこだわって自分の好きなものを着たいからと半年以上前にご来店くださり、CUCURUのお衣裳でご決定いただきました。

お迷いの上お選びくださったのは、こちらの色打掛。

赤いちりめん地に鶴が舞う、潔い雰囲気の色打掛は背も高く華やかなお顔立ちの花嫁さまにぴったりです。コーディネート次第で強くも優しくもなくこちらの色打掛ですが、迷われた末に、柔らかい印象のコーディネートでご決定いただきました。

花婿さまは、「絶対これがいい!」と一目惚れしてくださったモスグリーンの色紋付。花嫁さまのお着物との絶妙なコントラストも素敵ですね。

ご試着中も笑いがたえず、私たちにとっても本当に楽しくお手伝いをさせていただきました。

お二人らしく、明るくて楽しい家族を築いていってくださいね。
この度はCUCURUをお選びいただきありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32 その33

その34 その35 その36

その37 その38 その39