コラム

2017.05.01

幸せのおすそ分け その12

62361c7a ecd7 41ac ab5e 6d529daff5ec
こんにちは。
CUCURUです。

つい先日、綺麗に花を咲かせていた桜の木には、
綺麗な新緑の葉が茂りはじめました。
日本の四季の移り変わりを感じられる5月。
みなさまのまわりはいかがですか。


さて本日は、先輩花嫁のCさまをご紹介させていただきます。

とっても明るく周りの人を笑顔にするCさま。
結婚式当日は、白無垢と色打掛をお召しいただきました。

相良刺繍によって描かれた古典的な白無垢。

相良刺繍の入った白無垢で挙式された先輩花嫁さま


白無垢の裏地は赤色になっており、その赤色に合わせて
襟元の刺繍襟や、胸元の小物をお選びになられたコーディネートは
Cさまらしい華やかな印象です。

お着物に合わせたヘッドドレスもCUCURUにてご用意いたしました。

重厚感のある白無垢には、帯結びをイメージして創られたボリュームたっぷりのヘッドドレス
CUCURUならではのトータルコーディネートとなりました。


白無垢姿が可愛らしい先輩花嫁さま




色打掛では、がらりと雰囲気を変え
友禅の鮮やかなお着物でお色直し。


お色直しで色打掛に

白無垢から華やかな色合いが特徴の色打掛へのお色直しは、
ガラリと印象が変わるので、ゲストの方にも楽しんでいただけますね。

鮮やかなこちらの色打掛。
笑顔の素敵なCさまにとってもお似合いです。

鮮やかな色打掛コーディネート

色打掛でお式の様子

お花やさんとご相談された会場のお花とも合っていて、
Cさまのセンスが光ります。


大事なお式のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました。
いただいたお写真はCUCURUの宝物です。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね。


【バックナンバーも合わせてどうぞ】
・幸せのおすそ分け その1 その2 その3 
          その4 その5 その6 
          その7 その8 その9
          その10  その11

 
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6