COLUMNコラム

2017.07.14

幸せのおすそ分け その15

C0a32efd 17bb 4b6c a2cd 2942d634598c
こんにちは。
CUCURUです。

7月に入り、清々しい夏の訪れはもうすぐそこですね。


​さて、本日は5月に式を挙げられた先輩花嫁さまRさまをご紹介いたします。

初めてCUCURUにお越しいただいた時、
前撮りでの和装をご検討になっていたRさまでしたが、
せっかくならお式当日に着物を着たい!と仰っていただき
お式当日に和装をお召しいただくこととなりました。

Rさまにお選びいただいたのは、大きなダリア(和名:天竺牡丹)が大きく描かれ
さらりとした友禅の色鮮やかな「若菜色大華友禅」のお着物。
お母さま、新郎さま、妹さまと一緒にお選びいただきました。

悩みながらもみなさまの意見を取り入れたコーディネートは、
当日の会場さまのガーデンともとってもぴったりです。

色打掛でガーデンウェディングをされたCUCURUの先輩花嫁さまをご紹介いたします:色打掛で披露宴をされた先輩花嫁さま

色打掛でガーデンウェディングをされたCUCURUの先輩花嫁さまをご紹介いたします:華やかな色打掛のコーディネート

ヘッドドレスには、お着物にも描かれている
大きな白いダリアを纏いとっても印象的に仕上がっています。


また、なんと!
お式当日、新郎さまよりサプライズがあったそうです!

そのサプライズとは・・
大きな花束と共にプロポーズをしてくれたそうです。

これにはRさまも本当に驚かれ
とっても嬉しそうなRさまの表情に、私まで笑みがこぼれてしまいました。
新郎さまの男らしい粋なサプライズ、憧れてしまいます。

色打掛でガーデンウェディングをされたCUCURUの先輩花嫁さまをご紹介いたします:結婚式で再度プロポーズ

色打掛でガーデンウェディングをされたCUCURUの先輩花嫁さまをご紹介いたします:華やかな色打掛に大胆なお花のヘアアレンジで

Rさまを大切に思う新郎さま、
素敵なおふたりのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思います。

こうして、お式が終わった後に無事にお式を終えられたというご報告と
幸せ溢れるお写真をお送りくださり、この全てが私の宝物です。


これからも素敵な笑顔を絶やさず、お幸せにお過ごしくださいませ。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。


【バックナンバーも合わせてどうぞ】
・幸せのおすそ分け その1 その2 その3 
          その4 その5 その6 
          その7 その8 その9
          その10  その11  その12
          その13  その14