COLUMNコラム

2017.10.06

幸せのおすそわけ その16

8475b82f 4ba6 42b1 b0c0 0b2499566c75
こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に10月に入り、朝晩は肌寒くなってまいりましたね。
お式を控えていらっしゃる花嫁さまは、風邪などには十分お気をつけくださいね。

本日は爽やかな新緑の季節にお式をされました
CUCURUの先輩花嫁さまをご紹介させていただきます。

初めてお店にご来店いただいた時、お着物やご試着前のヘアアレンジなど
すべてに感動してくださり、とっても喜んでくださったご新婦さま。

お衣裳は悩みに悩んで、空から見た御所の風景を、繊細な刺繍で織り成されたお着物に。
鶴を取り入れたいけど可愛らしさも残したいとのことで
打掛の中には鶴の文様がたくさん描かれた掛下
お小物に和の桃色を取り入れ女性らしくしあげました。

CUCURUの色打掛でお式をされた和装花嫁さまをご紹介

ヘッドドレスはご自身でご準備されたお飾りと合わせて
金のヴェールと金ビジューの簪を。
お着物だけでなく、トータルでのコーディネートをさせていただきました。

色CUCURUの色打掛でお式をされた和装花嫁さまをご紹介:打掛に自然な地毛結いの日本髪が素敵ですね

ご家族の皆さまにもお喜びいただけたようで、私もとっても嬉しく思います。
またぜひ記念日のお写真撮影にもいらしてくださいね!

CUCURUの色打掛でお式をされた和装花嫁さまをご紹介:色打掛の赤い色味がとってもお似合いですね

おふたりの担当をさせていただきましたこと、心より感謝しております。
これからも末永くお幸せにおすごしくださいませ。


【バックナンバーも合わせてどうぞ】
・幸せのおすそ分け その1 その2 その3 
          その4 その5 その6 
          その7 その8 その9
          その10  その11  その12
          その13  その14  その15