COLUMNコラム

2017.10.30

幸せのおすそ分け その17

Aee1a45b 731e 464a b4b1 f1dd9c027319
こんにちは。
CUCURUです。

秋気が心地よく身にしみる季節となりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


本日は、今年の5月にお式を迎えられた
CUCURUの先輩花嫁のMさまをご紹介いたします。

お式をされたのは5月でしたが、素敵なお式のお写真が先日届きましたので
ぜひ、これからお式を迎えられる花嫁さまに見ていただけますと嬉しいです。


初めてお会いしたときから、爽やかで笑顔の絶えない仲のいいおふたり。

お着物を選んでいただく時から、おふたりとも意見がぴったり合い
全く迷うことなくお着物を選んでいただきました。

お式が5月とのこともあり、
胸元には水色のような「浅葱色」というお小物をあわせ、
首もとに入れた細いラインには「青緑色」の伊達襟で
爽やかなコーディネートでおふたりらしいく、素敵な着こなしを。

ご新婦さまのお衣裳に合わせて、
ご新郎さまの紋付袴も、「鉄紺色」という黒に近い
CUCURUオリジナルの紋付袴をお召しいただきました。

色打掛で披露宴をされた和装花嫁さまをご紹介いたします:色打掛で当日のお式をむかえられた先輩花嫁さま

おふたりのお衣裳が引き立ち合うように
お選びいただきましたので、おふたり並んだ姿が絵になりますね。

会場装飾をナチュラルな雰囲気にされ、お着物姿のおふたりが
会場さまに彩りを添え、お着物がとってもよく映えます。

色打掛で披露宴をされた和装花嫁さまをご紹介いたします:可愛らしいコーディネートの色打掛は洋風な会場にもよく似合いますね

会場全体が幸せな笑顔に溢れ、
私まで心がほっこりと幸せな気持ちになりました。

はじめは結婚式をするかも迷われていたおふたり。
そんなおふたりの、大切な結婚式の担当をさせていただきましたこと、
本当に嬉しく思います。


これからのおふたりのお幸せを、心より願っております。

色打掛で披露宴をされた和装花嫁さまをご紹介いたします:色打掛コーディネート


【バックナンバーも合わせてどうぞ】
・幸せのおすそ分け その1 その2 その3 
          その4 その5 その6 
          その7 その8 その9
          その10  その11  その12
          その13  その14  その15
          その16