COLUMNコラム

2017.05.27

前撮り花嫁さまのご紹介 その13

De3d556b 01ef 4d01 b227 c9810630eea0
こんにちは。
あっという間に暖かくなり、新緑の爽やかな季節へと
移り変わってまいりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は秋にCUCURUフォトプランで撮影をされた花嫁さま、Yさまをご紹介いたします。

引き振袖で前撮りをされた先輩花嫁さま

爽やかな白地の引振袖で撮影をさせていただきました。
竹林の中で微笑むYさま。

​赤の色使いが絶妙で、個性的な印象の中に和の花嫁さまらしい魅力を感じますね。
あまり悩まれることのなく、決断力をお持ちのYさま。
襟元の赤い刺繍と帯は即決でした。
​華やかな笑顔に、とってもお似合いです!

帯結びの美しい引き振袖は振り向き際も美しく

くるりとこちらを振り返るYさま。
いつもニコニコしていてとても可愛らしい姿を
ご新郎さまが優しくエスコートしています。

白地の引き振袖と赤い帯に合わせたヘアアレンジで

華やかな帯結びも引振袖の最大な魅力の一つです。

赤い帯に手刺繍で施された吉祥文様は
職人さんの見事な技術と配色のセンスは圧巻です。


色打掛もお召しになりました

続いて、2着目に選んでいただいたお衣裳は、【深緑引箔青海波】という箔押しの色打掛です。

重厚な雰囲気の中に散りばめられた、優しい色使いが目を引く一枚を、
粋な色使いで、格好よく着こなしてくださいました。

コーディネートで様々な表情を魅せるこの色打掛だからこそ、実現する色あそびです。

色打掛の箔に合わせたヘッドドレスで上品に

お着物の箔の色使いに合わせてお選びいただいた金の冠も、
上品な印象にぴったりですね。

しっかりとボリューム感のあるヘッドドレスをお選びいただくことで、
お着物とのバランスのとれた、統一感のある仕上がりになります。

色打掛コーディネート

いつも仲の良いおふたり。
またいつでもお店にいらしてくださいね。

おふたりの末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。



【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】
フォトプラン

【バックナンバーはこちら】
・前撮り花嫁さまのご紹介
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
 その11 その12