COLUMNコラム

2017.07.04

前撮り花嫁さまのご紹介 その17

2501f9da aa20 4e90 ab54 6265ecd0e4dd
こんにちは。
CUCURUです。

あっと言う間に6月も終わり、少しずつ夏の陽気を感じられるようになってきました。
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。


さて本日は爽やかな緑の季節に前撮りをされました、花嫁さまをご紹介させていただきます。

金糸がふんだんに織り込まれた白無垢『金糸亀甲文様橘図』

白無垢と色打掛でCUCURUフォトプランをされた和装花嫁さまをご紹介いたします:白無垢で前撮りされた先輩花嫁さま

左右で金糸の織り込まれる量が違い、どの角度から見ても違った印象で楽しんでいただける1着です。
コーディネートも白と金でまとめ、上品な花嫁さまに仕上げました。

白無垢と色打掛でCUCURUフォトプランをされた和装花嫁さまをご紹介いたします:白無垢に金を効かせたコーディネートで上品に

2着目にお選びいただいたお着物は、色彩鮮やかなお花がたくさん描かれた『若菜色大華友禅』
鮮やかな色合いで、強くなりすぎないようにコーディネートさせていただきました。
ご新郎さまも大絶賛で、一押しの色打掛です。

白無垢と色打掛でCUCURUフォトプランをされた和装花嫁さまをご紹介いたします:色打掛でも前撮りされました

白無垢と色打掛でCUCURUフォトプランをされた和装花嫁さまをご紹介いたします:素敵な色打掛コーディネート

撮影当日はお母さまもご一緒にお越しいただけましたので、花嫁さまからお母さまへ花束のプレゼントも。

また、色打掛に合わせたヘッドドレスの中にはお父さまがプレゼントされたアンティークの簪を併せ
ご家族の想いがたっぷり詰まった撮影になりました。

きっと、娘さまがお産まれになった時から大切に大切に、愛情たっぷりにお育てになられたんだろうな、と
親御さまのお気持ちに触れさせていただき、あたたかい気持ちになりました。


白無垢と色打掛でCUCURUフォトプランをされた和装花嫁さまをご紹介いたします:色打掛姿も可憐ですね

これからも、ご家族仲良くお過ごしくださいね。
皆さまのお幸せを願っております。



この先輩花嫁さまはこちらでも紹介されています。
instagram 


【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】
フォトプラン

【バックナンバーはこちら】
・前撮り花嫁さまのご紹介
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
 その11 その12 その13 その14 その15
 その16