COLUMNコラム

2017.10.18

前撮り花嫁さまのご紹介 その24

Bd4ea757 6da5 466a a6cd 992f945bfbde
こんにちは。
CUCURUです。

いつもCUCURUのブログを読んでくださりありがとうございます。
たくさんの花嫁さまに想いが届いていると嬉しいです。


さて、先日CUCURUフォトプランで撮影をされた花嫁さま
Kさまをご紹介させていただきます。
ロケーション撮影で白無垢と色打掛の2着をお召しいただきました。


初めてご試着にいらしてくださったときから、一目惚れしてくださっていた
金糸が織り込まれた上品な白無垢『白金織亀甲御殿吉祥紋』をお選びいただきました。

白無垢の上品さを活かし、
コーディネートはお小物は白と金で美しく艶やかな印象に。

白無垢で前撮りされた先輩花嫁さま

白無垢に金を効かせたコーディネートで

白無垢の上品な後ろ姿

後ろ姿もとっても美しいです。


ヘッドドレスには、白い洋花に蕾のついた枝を合わせ金の玉簪でアクセントを。
深みがでて、個性的ながらも上品でとっても素敵なスタイリングです!

白無垢にアートフラワーの可愛らしいヘアアレンジで

撮影当日は、Kさまはもちろん、
新郎さまにもとっても楽しんでいただきました。

おふたりの大切な瞬間を、たくさんお写真に残していただきました。


続いての記事では、Kさまの色打掛コーディネートをご紹介させていただきます。
白無垢から、がらりと印象をかえた色打掛姿もぜひチェックしてみてくださいね。



【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】
フォトプラン

【バックナンバーはこちら】
・前撮り花嫁さまのご紹介
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
 その11 その12 その13 その14 その15
 その16 その17 その18 その19 その20
 その21 その22 その23