COLUMNコラム

2018.09.04

前撮り花嫁さまのご紹介:その44

8fc7b9a7 cf04 4c09 8e13 0f04168f90e0

こんにちは。
CUCURUです。

本日は、お式を終えられた後にCUCURUで後撮りをしてくださった先輩花嫁さまをご紹介します。
スタジオ2着プランをお選びくださいました。

当日のお式もCUCURUの色打掛をお召しになった先輩花嫁さま。
お式でははっきりとしたお色味の、明るく可愛らしい色打掛姿を選ばれたので、後撮りでは柔らかいお色味でのコーディネートをご提案致しました。

白無垢でお選びいただいたのは、CUCURUで唯一共掛下と帯がセットになっているこだわりの『鶴づくし五つ紋』の白無垢。
生成りに小さな鶴の地に、裾にかけて金糸でさらに鶴が描かれた上品なお着物です。お着物の中でも一番格が高いとされている五つ紋も入っており、格式のある一枚です。
白無垢に合わせるのは、淡い色でアートを施した胡蝶蘭の『染めの花』
コーディネートはシンプルに。光の加減で優しく浮かび上がる鶴の柄を引き立たせるため、半襟まで柄のないシンプルな物を選びました。
ヘッドパーツは、胡蝶蘭の『染めの花』を。

胡蝶蘭と白無垢という正統派なコーディネートも、染めの花のアートペイントがおしゃれな花嫁さまの魅力をさりげなく引き立てています。

白無垢に胡蝶蘭の『染めの花』ブーケは相性ぴったりです。
ブーケにも、同じく染めの花の胡蝶蘭を。王道な白無垢こそ、染めの花で遊びを加えるのがCUCURUお勧めのトータルコーディネートです。

花嫁さまと同じくおしゃれな花婿さまには、存在感たっぷりの焦茶色の色紋付を。
今回は花婿さまもロングヘアとのことで、CUCURUがヘアアレンジをさせていただきました。
雰囲気のある長髪スタイルをくるくると柔らかくまとめあげて、存在感のあるヘアスタイルに。
存在感のあるおしゃれな花婿さまには焦茶色の色紋付を。
かっこよさと笑顔の似合う優しさが花婿さまの人柄にぴったりです。

花嫁さまの二着目のお着物は、桃色に栗茶の模様が描かれたこちらの色打掛。
桃色に茶色の模様が可愛らしい色打掛。お着物では少し珍しい色合わせです。
金箔や刺繍がふんだんに施されたこちらの織りのお着物は、かなり華やかながらもそのお色味から優しさも感じさせます。
こちらもコーディネートはシンプルに。

とてもおしゃれでかっこいいのに、同時にふんわりと優しい雰囲気も纏っている素敵なお二人。
お式から後撮りまで、ご担当させていただけてとても嬉しく思います。
色打掛と紋付で並んだお二人もとても素敵です。これからも幸せにお過ごしくださいね。
この度は、CUCURUフォトプランをお選びいただき、ありがとうございました。

これからも末長く幸せにお過ごしくださいね。


【バックナンバーはこちら】
・前撮り花嫁さまのご紹介
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
 その11 その12 その13 その14 その15
 その16 その17 その18 その19 その20 
 その21 その22 その23 その24 その25
 その26 その27 その28 その29 その30
   その31 その32 その33 その34 その35
 その36 その37 その38 その39 その40
   その41 その42 その43