お知らせ

2017.09.10

花嫁着物を着て思い出の瞬間を

50c71cca b133 4417 bf8d 2abeff9ebd4a
こんにちは。
CUCURUです。

まだまだ暑さが厳しく、秋が恋しくなりますね。
紅葉を見るのが待ち遠しいです。


さて、本日はお式当日で和装を諦めた花嫁さまにおすすめしたい
写真で和装を残す、CUCURUフォトプランについてお話いたします。

「当日は、スケジュール的にドレスしか着ない」
「和装も着たいけど、会場のイメージと合わないから諦めた」

そんな花嫁さまに、結婚という節目に、前撮り・後撮りとして
お着物をお召しいただく花嫁さまが
少しでも増えたらいいなという願いをこめてご紹介させていただきます。


みなさまは、これまでにお着物を何度お召しになりましたか?

おそらく人生の節目でお着物を着ていることだと思います。
七五三、成人式、入学式、卒業式。

昔はお着物が普段着でしたが、
今では、残念ながらお着物を着る機会が減ってしまいました。
お着物は、人生の節目には正装として着る風習があります。

そんな中でも、花嫁さまだけに許された"花嫁着物"
大切な人と共に生きていく。
結婚とはまさに人生の"節目"だと思います。

そんな新たなタイミングで花嫁着物をまとう。
最良の日に、美しい着物を美しく着こなし、
記念に残していただきたい。

そんな想いで、CUCURUのフォトプランをおすすめしております。

これからお式を控えている花嫁さまはもちろん、
お式を終えられた花嫁さまや、記念日を迎えられるおふたりに
CUCURUのフォトプランについてのお話を聞きにいらしてくださいね。

ご相談のみをご希望の花嫁さまには、
フォトプランご相談フェアもご用意しておりますので、
詳しくはフェアページをご覧くださいませ。

フォトプランご相談フェア


少しでも多くの花嫁さまに、
花嫁着物を着て素敵な瞬間を過ごしていただけますように。
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6