CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その4

こんにちは。
CUCURUです。

すっかり寒くなり、あっという間に冬の訪れを感じますね。
季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は10月にお式を挙げられた花嫁さま、Nさまのお衣装をご紹介いたします。
最初のご来店から仲の良いお母さまと笑顔あふれる空間の中で
楽しくお衣装選びをお手伝いさせていただきました。

白無垢に抹茶色の伊達襟を合わせ、縁取りのように襟元を華やかに飾った
洗練された白無垢のコーディネートです。
白無垢といってもお着物によってその色味は様々ですが、
今回お選びいただいたお着物はその中でも眩しいほど明るい純白な、「疋田吉祥文様尽くし」という白無垢です。

近くで見るとお分かりいただけますが、疋田の文様が織りで表現されたとても珍しい、個性的な一枚です。
立ち姿を見ていただくと、さらりとした落ち感の美しい正絹ならではの魅力が感じ取れますね。

スポットライトに当たった時の陰影が絹の美しい光沢を幻想的に演出しています。
隣に並ばれたご新郎さまの紋付の黒が、より綺麗に映えますね。

華やかな帯結びによって、ふんわりと立体的なシルエットの後ろ姿には、
生き生きと舞う鶴が大きく織りで表現されています。

お母さまとご新郎さまもとっても仲良しだという、Nさまご一家。
たくさん楽しくお話しさせていただき、会うたびに幸せを分けていただいておりました。

いつまでも末長く、おふたりらしくお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、心よりNさまご一家の幸せをお祈りしております。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】
幸せのおすそ分け その1
幸せのおすそ分け その2
幸せのおすそ分け その3