CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その5

こんにちは。
CUCURUです。

この度、9月にお式を終えられた花嫁さま、Mさまが素敵なお言葉と一緒にお写真をお送りくださいました。
いつも仲のよいおふたりらしい、暖かいお写真ばかりです。

花嫁さまらしい、凛とした白に赤いラインが入った白無垢です。
悩みに悩んだこもの合わせは、上品に赤いラインと房でまとめつつ、
掛下に遊び心で取り入れた若芽色がMさまらしい明るく華やかな印象に仕上げています。

Mさまのご希望どおり、お式は日本の花嫁さまらしく綿帽子です。
こちらも真っ白の地のものでなく、大きく舞う鶴がより和の雰囲気を引き立てるアクセントになっています。
和髪がとってもお似合いなMさま。
隣に並ばれたご新郎さまも、黒の紋付がとってもお似合いです。

初めてご来店された時から、ご家族のお着物をお持ちくださり
たくさん楽しいお話を聞かせてくださいました。
わたしもMさまのご試着の時間が楽しく、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

おふたりはもちろんのこと、ご家族の皆さまの暖かい笑顔に
大切な1日にお召しになるお衣装をお手伝いさせていただけましたこと、
改めて本当に本当に光栄なことだと感じております。

Mさま、ご新郎さまCUCURUのお着物をお召しいただき本当にありがとうございました。
いつまでも末長くお幸せにお過ごしくださいね。

なかなか普段お召しになる機会の少ないお着物ですが、
和装ならではの日本の花嫁さまらしい和の魅力は
ぜひ一度、CUCURUへお着物を見にいらしてくださいね。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

幸せのおすそ分け その1

幸せのおすそ分け その2

幸せのおすそ分け その3

幸せのおすそ分け その4