NEWSお知らせ

2018.01.25

京都受注会のお知らせ

Bde5b726 7abe 476e b436 9d31df3d87f5


こんにちは
CUCURUです。

本日は東京では例年にないほどの寒さだそうですね。
みなさまどうか暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は3月に予定している京都での受注会のご案内です。

嬉しいことにCUCURUでは、全国の花嫁さまからお問い合わせをいただきます。

その中でもとくに多いお問い合わせは、関西圏の花嫁さまからの「CUCURUで衣裳を借りたいけど遠方で来店するのがむずかしいからどうにかなりませんか」というお声です。


そこでCUCURUでは、そんな花嫁さまのお声にお応えして、【3月3日(土)、3月4日(日)】に、京都での受注会を開催することにいたしました。


CUCURU が大切にしてしているのは職人さんの想いを花嫁さまに届け、花嫁さまの想いを職人さんに届けること。

そんな私たちの想いを肌で感じていただくために、受注会の会場はかつて呉服屋さんだった京都の町屋を選びました。

今回の京都受注会は予約枠に限りがございますので、ご応募いただいた花嫁さまの中からお式が近い花嫁さまを優先にご案内させていただきます。


来月より特別予約を開始いたしますので、その時までぜひ楽しみにしてお待ちくださいませ。