お知らせ

2018.03.04

【京都】CUCURU旅結びのご報告

8a0c0e44 0168 4fc7 bc7e 86871ad0f204
こんにちは。
CUCURUです。

日差しが暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



さて、本日は『CUCURU旅結び』のご報告です。


3月3日(土)〜3月4日(日)
京都の町家さんを会場にして、期間限定の特別受注会『CUCURU旅結び』を行いました。

京都受注会『CUCURU旅結び』


CUCURUには日頃から遠方からの花嫁さまが多くいらしてくださっています。飛行機や新幹線、バスを乗り継いでわざわざご来店くださること、感謝をしております。そんな中、実際にご来店することが難しい花嫁さまからのお問い合わせもたくさんいただいてきました。「どうしたら全国の花嫁さまにCUCURUのお衣裳をお届けできるだろう?」そう考え続けた結果、小さな一歩ではありますが今回こうして受注会をすることにいたしました。


今回こだわったのは、来ていただいた花嫁さまがCUCURUの想いも肌で感じていただけるような会場・雰囲気作り。かつて呉服屋さんとして使っていた京町家をお借りして、普段表参道のサロンにいらっしゃる花嫁さまと同じようにCUCURUらしさを感じていただけるよう、ディスプレイや内装も考えました。そして、たくさんの花嫁さまにお選びいただいている人気のお衣裳をはじめとして受注会で初お披露目のお衣裳やヘッドドレスもご用意。



  





中には、「今回のこのチャンスに是非来てみたかった!」と、大阪や、さらにご遠方からいらっしゃる花嫁さまや、今までメールでやりとりしていた花嫁さまが念願のご試着にいらしてくださったりもしました。

花嫁さまの白無垢ご試着姿

幸せそうな花嫁さまのご試着姿にスタッフも笑顔がこぼれます。


京都という場所で受注会の場を設けさせていただき、普段とは違う環境の中であたらしい刺激や花嫁さまに触れて私たちCUCURUスタッフも学ぶことだらけの2日間でした。今回、短い期間ではありましたがたくさんの花嫁さまとお話できたこと、お衣裳やヘッドドレスをご覧いただけたこと、そしてCUCURUの想いやこだわりに共感してくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


来てくださったみなさま、ありがとうございました。CUCURUはこれからも、花嫁さまの「なりたい」を叶えるために日々成長し続けます。
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6