お知らせ

2018.08.27

【終了報告】tegaraオリジナルヘッドドレス受注会

90a0586e 47be 45a3 af19 1f0bf83096f2
こんにちは。
CUCURUです。

つかの涼しい日々はどこへやら、再び暑さの厳しい日々がやってまいりましたね。
お式の近い花嫁さまは日焼けに注意してお過ごしくださいね。

さて、本日はtegaraオリジナルヘッドドレス受注会のご報告です。
8月25日(土)と8月26日(日)にCUCURUでtegaraのオリジナルヘッドドレス受注会を行いました。

今回は普段から人気のものに加えて、たくさんの新作や受注会限定色のご用意もいたしました。

(こちらはフェア限定色として特別に作成した、薄柿色の『松竹梅』)

普段からtegaraの作成をしているデザイナーが今回は店頭に立ち、花嫁さまにお話を伺いながらヘッドドレスのご提案をいたしました。

ひとつひとつ丁寧にヘッドドレスを作ってくださるデザイナーさん。

今回は完全予約制だったので、一人一人の花嫁さまに実際にヘアアレンジをしたうえでご試着いただき、ご自身が一番満足のいくものをお選び頂けました。

インスタグラムやHPなどで事前にチェックしてくださった花嫁さまも、実際にアレンジしてみるとイメージもだいぶ変わり、迷われた方もたくさん。

最終的にはみなさま、自分の一番好きなものをご購入いただき、笑顔でヘッドドレスたちをお送りすることができました。

今回の受注会で、たくさんの花嫁さまとお話できたこと、そしてそれぞれの方にぴったりと合ったヘッドドレスのご提案ができたこと、私たちもとても嬉しく思います。

今回巣立っていったたくさんのヘッドドレスたち。
是非大切にお使いくださいね。

今回残念ながら参加できなかった花嫁さまも、平日でしたらご予約制でコーディネーターがヘアアレンジを含めたご案内をいたしますので
是非お気軽にお問い合わせくださいね。


 
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6