NEWSお知らせ

2019.10.15

【お知らせ】京都上賀茂神社さまにてお衣裳・前撮り・後撮り撮影のお手伝いはじまります

D0f2cff6 238a 4c33 84d7 d02f1e6063d7
この度CUCURUでは、2600年の歴史を持つ日本最古の神社のひとつ、上賀茂神社さまにてご結婚式をされる花嫁さまのお衣裳と前撮り・後撮り撮影のお手伝いをさせていただく運びとなりました。



2014年のオープンからいままで、CUCURUでは全国からいらした先輩花嫁さまに花嫁着物をお届けしてまいりました。
県外の会場さまへのお持ち込みについて花嫁さまよりご相談をいただくこともございましたが、おかげさまで今では全国たくさんの会場さまでお手伝いをさせていただけるようになりました。



その中でも特に花嫁様からご相談の多かった、京都上賀茂神社花嫁さまへのお手伝いがこの秋から開始されます。
また当日のお衣裳だけでなく、上賀茂神社で挙式を予定しているまたは挙げられた方への前撮り・後撮りプランも販売開始となります。

【プラン】
白無垢1着プラン
色打掛1着プラン
※2着ご希望の場合はご相談くださいませ。

【内容】
花嫁着物1着(コーディネート含)・紋付袴1着
撮影・アルバム・データ・ヘアメイク・着付け

※プラン外のお衣裳の場合は追加料金が発生致します。


世界文化遺産に登録されている上賀茂神社さまにて、CUCURUのお衣裳・ヘアメイク・着付師・カメラマンで一生に残るフォトウェディングはいかがですか?



まだ会場さまをご決定されていない花嫁さまには、お持ち込みさせていただいた経験や先輩花嫁さまのお話を交えながら会場さまのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。