お知らせ

2016.10.09

CUCURU一押しコーディネート

92c17b47 4285 4083 b35f dc654b326eb5
こんにちは。
CUCURUです。

少しずつ寒い日が増え、冬の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
CUCURUでは先日行った撮影のデータが続々と完成しております。

本日は、前回ご紹介いたしました桃色の可愛らしい雰囲気とは対照的に、
和の雰囲気を堪能できる色使いのコーディネートをご紹介いたします。



細かなところにまで魅力の詰まった、一枚の絵のような色打掛には黒地の絞りの掛下を合わせ
より古典的な印象を強調いたしました。
このコーディネートのポイントは、大胆に舞った鶴が印象的な黒の半襟です。

「お着物の価値は半襟が左右する」という意見もあるほど、
顔の一番近くでお着物を彩る半襟というアイテムは全体の雰囲気を大きく変えてくれます。
黒の絞りに黒の半襟を合わせた個性的なコーディネートは、
はっきりと発色する鮮やかなお小物でバランスを取るのがポイントです。




少し遠目のお写真でも印象的な襟元。
全体が暗くならないように、合わせの部分には赤い伊達襟を合わせました。
黒を多用した粋な印象でも、お着物がここまで華やかだと見応えがありますね。



古典的な雰囲気がお好きな花嫁さまには、
和の魅力が満載のコーディネートをご提案いたします。

こういった絶妙な色使いで印象を自分の理想に近づけていくことができるのは、
ここまで豊富にお小物を取り揃えたCUCURUならではです。
ひとつひとつ、こだわって厳選したお着物やお小物を組み合わせることで
全体のバランスを見ながら、コーディネートを完成させていきます。

なかなか一度には見ることのできない豊富なアイテムをCUCURUでは
随時ご用意してお待ちしております。
ぜひ、自分だけの色遊びをCUCURUで体感してみませんか。

お会いできますこと、こころよりお待ちしております。
 
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6