お知らせ

2016.12.20

幸せのおすそ分け その7

49634692 edec 4936 8121 923ccc2fb985
こんにちは。
CUCURUです。

先日お式を挙げられた花嫁さまのコーディネートをご紹介いたします。
CUCURUが移転する前のお店の時から来てくださっていたとっても仲良しのお二人。

お着物が大好きなSさまにお選びいただいたのは相良刺繍でペルシャ文様が表現された
個性的な雰囲気の白無垢です。

差し色に合わせた小物は新緑によく映える若芽色。
CUCURUオリジナルでオーダーした絶妙なこの色は肌馴染みの良い発色がポイントです。




なんといっても印象的なのが、こちらの赤い綿帽子。
ヘアメイクを何度も変えて登場されたSさま、
この綿帽子のときが一番皆様にたくさんお写真を撮られました〜!とおっしゃっていました。

Sさまのご家族の皆さまも華やかなお召し物で参列されていましたが、
主役の花嫁さまのこの華やかさはとっても見応えがあり、魅力的です。




遠目だとレースのようにも見える白無垢の刺繍、
ぜひお近くでご覧になっていただきたい一枚です。



その後再登場した際のヘアメイクがこちら。
同じお着物でも、ヘッドドレスを変えるだけで印象が大きく異なります。
ヘッドに華やかな色使いを合わせますと、
よりお着物の小物のシンプルな色使いが映えますね。

お式のあと、CUCURUにいらしてくださり
こだわりの詰まったお二人のお式のお写真やムービーをたくさん見させていただきました。
お二人のセンスや、ご家族への思いやりが伝わり、
改めて結婚式の素晴らしさを実感いたしました。

とっても仲良しのお二人、いつまでも末長くお幸せにお過ごしくださいね。
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6