お知らせ

2017.11.03

幸せのおすそ分け その18

15d17c33 ab6c 44ea bb46 b9d07986af81
こんにちは。
CUCURUです。

頻繁な台風の接近で、安定しない日々が続いておりましたね。
寒暖の差が激しい持期ですので、皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ。


さて、本日は先日関西にてお式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介いたします。



白無垢に孔雀の文様が織り込まれた、優しい色合わせの爽やかなコーディネートです。
淡く、ふんわりとした雰囲気がお似合いの花嫁さま、とっても素敵ですね!
金色の房がお着物の純白の中に映え、お写真映えも見事です。

おふたりの素敵な笑顔に、ご試着中からスタッフみんなで癒されておりました。



お庭には担当の方が手作りしてくださったという、こんなに素敵なフォトスポットまで!

お草履までぬかりなく、お小物と同じ生地で作成したオリジナルのアイテムを合わせ
頭の先から足先まで統一感ある、こだわりのつまった仕上がりに。




バンドがきっかけでお知り合いになったおふたり、ご当日はライブの演出まで!

ご新婦さまがボーカルをし、ご新郎さまはお隣でトランペットを演奏されています。
(拝聴させていただきましたがとっても素敵な歌声で、大盛り上がりでした!)






会場全体の装飾も上品な中に、かっちりしすぎていない程よい抜け感があり、
センス抜群でとっても可愛らしかったです。


いつも暖かく、ご丁寧なお気遣いくださり、本当にありがとうございました。
おふたりの末長いお幸せを心よりお祈りしております。

ぜひ皆さまもコーディネートや会場装飾など、ご参考にされてみてくださいね!
  • Icon list 4d42c28b31a8e2bcae68003ccf3d2d6bc1a402458e35a542bfdfd45fa43eeea6