NEWSお知らせ

2018.08.28

【終了報告】『染めの花』オリジナルブーケ&ヘッドピース受注会

83eff953 4cee 4ecd b1c1 785e7a68463e
こんにちは。
CUCURUです。

秋のお式の花嫁さまはそろそろ当日の準備で忙しくなり始めたころではないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、満足のいくお式目指してがんばってくださいね。

さて、本日は『染めの花』受注会のご報告をさせていただきます。

8月24日(金)から8月27日(月)、CUCURUサロン内でlogi PLANTS&FLOWERSの宇田陽子氏とCUCURUでつくりあげた、『染めの花』オリジナルブーケ&ヘッドピースの受注販売会を行いました。

かねてからCUCURUの世界観をお花で表現したいと言ってくださっていた宇田さん。
今回は、「和装に合うお花」をテーマにさまざまなブーケやヘッドドレスを作っていただきました。
CUCURU × logi PLANTS&FLOWERS『染めの花』結婚式だけでなく、ゆかたやご参列のお着物にも合わせて使えるヘッドピースです
(『染めの花』ヘッドピース)


私たちが大切にしている質や伝統を守りながらも、新しい色をコーディネートに加えていってくれる宇田さんのお花たち。
お着物の職人さんたちが、お着物の生地や糸に色を染めるところからものつくりを始めるように、和ならではの色を大切にしていきたい・・・
そんな想いを込めて、『染めの花』を生み出し、今回初めて花嫁さまにご覧いただくことが叶いました。
CUCURU × logi PLANTS&FLOWERS『染めの花』
(今回のフェアで『染めの花』をお選びいただいた花嫁さまへ、お包みしてお届けしました)

お衣裳の色や雰囲気に合わせて、自分だけのお花を愉しんでいただきたい。
そんな私たちの想いが通じ、お越し下さった花嫁さまにお選びくださいました。

染めの花は引き続きCUCURUにて販売・受注を行いますので
気になった花嫁さまは是非お気軽にお問い合わせくださいませ。