NEWSお知らせ

2020.01.01

年末年始のご挨拶

34e5f3fc 7058 4ea8 820d af6e16eafed6
新年あけましておめでとうございます。
CUCURUです。

2019年を経て、2020年を迎えましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。
年末年始のおやすみにご家族とごゆっくりされる方も、旅行でリフレッシュされる方も、そしてお仕事に熱心に取り組んでいらっしゃる方も、みなさまに素敵な一年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、2019年はオープンしてから5年目の年。私たちは「全国の花嫁さまに花嫁着物をお届けすること」「花嫁着物の文化を本気で残していくこと」を大切にして歩んでまいりました。その甲斐あってか本当にたくさんの花嫁さまのお手伝いをさせていただきました。



ものつくりでは、職人さんとの幾度とない打ち合わせを経て作り上げたオリジナル着物や紋付袴。花嫁さまだけでなく花婿さまにもその技術のすばらしさ・計算され尽くしてできたお着物の美しさをお伝えでき、更にお着物の良さを感じていただけるようになりました。



私たちスタッフ一人一人が苦しんだりもがいたりしながらも古きものを大切にし新しいものをうみだし続けてきた一年でした。そして何よりもたくさんの素敵な花嫁さま花婿さま、ご家族のみなさまに出会えた2019年はCUCURUにとってかけがえのない一年でした。

2020年も、今まで通りにCUCURUの想いは忘れず、今まで以上に成長し続ける年にしていきたいと思います。
そして東京オリンピックで日本に来られる海外の方へも、お着物のすばらしさをお伝えできるよう努めてまいります。
本年もCUCURUをどうぞよろしくお願いいたします。

ーーCUCURUスタッフ一同