CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その9

こんにちは。
CUCURUです。

本日は、CUCURUで後撮りをされた
Kさまをご紹介させていただきます。

お式当日には和装をせず
「和装もしたかったな・・」と心残りがある。と
ご来店いただく方も多くいらっしゃいます。

CUCURUでは前撮りだけでなく
後撮りもご案内しております。

ロケーション撮影で
白無垢と色打掛をお召しになりました。

Kさまは白無垢と色打掛で
ヘア・メイクもチェンジし
がらりと雰囲気を変えて撮影しました。

お着物だけでなく
ヘア・メイクにも注目して見てくださいね。

まずは白無垢をご紹介します。

白無垢の美しさを最大限に生かすよう
お小物に金色をさりげなく取り入れた
上品な白無垢コーディネートです。

白無垢のヘアスタイルは
艶やかな女性らしいまとめ髪にされとっても美しいですね。

次にKさまの色打掛をご紹介します。

紫地に亀甲紋様や松、青海波が
赤、黒、橙と鮮やかな色使いで描かれた
色打掛「扇面若松友禅」

想いのこもったご自身のお振袖と帯を
お使いになりたいということで、
お選びいただいた色打掛と
合わせて見たところ
ご自身のお振袖と帯の相性がなんとぴったり!

お持ちいただいたお振袖と帯を
最大限に生かした
コーディネートをご提案させていただきました。

想いのこもったご自身のお振袖と帯を
お使いになりたいということで、
お選びいただいた色打掛と
合わせて見たところ
ご自身のお振袖と帯の相性がなんとぴったり!

お持ちいただいたお振袖と帯を
最大限に生かした
コーディネートをご提案させていただきました。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】
フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その8