CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その11

こんにちは。
CUCURUです。

春の日差しが心地よく、過ごし易い気候が続いておりますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介するのは笑顔が素敵なYさま♡
悩みに悩んだ白無垢はさらりとした落ち感と温もり溢れる質感が魅力の
ちりめん地のお着物です。

肩と背中に刺繍された牡丹が彩り豊かな色使いで表現されています。
繊細な手仕事が生み出す、和の技術の魅力ですね。

Yさまの素敵な笑顔をいつも暖かく見守るご新郎さま。
いつも仲良しのお二人は喧嘩も全くなさらないそうです。

そのお二人のお姿を見て、
CUCURUスタッフみんな終始幸せな気持ちになっておりました。

お二人が撮影をされた4月はじめは、桜がちょうど満開でした。
お天気にも恵まれ、こんな大きな桜の下でも撮影をすることができました。

爽やかな白無垢とご新郎さまの選ばれた深みのある緑の紋付、
相性もとてもよく、後ろ姿も絵になりますね。

最後にはこんなラブラブなお写真もお撮りさせていただきました。

本当にお似合いのお二人、いつまでも仲良くお過ごしくださいね。
お二人の末長いお幸せをこころよりお祈りしております。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10